このたびの台風第10号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、このたびの平成28年台風第10号の影響により災害救助法が適用された地域において、
弊社のサービスをご利用のお客さまに、以下の支援措置を実施いたします。
1. 適用地域
平成28年台風第10号に係る災害救助法が適用された地域
2. 適用対象
ご申告くださいましたお客さま
3. 対象サービス
- ・Master'sONE
- ・InfoSphere
- ・IP-Members
- ・SecurityBOSS
4. 支援措置内容
(1). 支払期限の延長
災害救助法適用地域のお客さまが、コンビニエンスストア、金融機関の窓口などでお支払いされている場合、
下記の期間に支払期限をむかえる請求書について、支払期限を記載の日付より1ヶ月間延長いたします。
・支払期間 2016年8月30日~2016年9月30日
なお、口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまについては、
自動的に口座引き落としとなることから対象外となります。
(2). 月額ご利用料金の減免について
災害救助法適用地域のお客さまが、避難などによって実質的に弊社サービスを全くご利用になれなかった場合には、
お客さまのご申告に基づき、当該期間のご利用料金の減免を行います。
なお、減免する期間は、2016年8月、9月ご利用料金にかかわる、ご利用できなかった期間といたします。
減免日数は連続する24時間を単位に計算します。
(3). レンタル機器の紛失・破損・滅失について
災害救助法適用地域のお客さまが、被災により弊社から提供しておりますレンタル機器の紛失・破損・滅失した場合、
レンタル機器に関する損害賠償請求は行いません。
(4). 工事費について
被災による建物損壊で、仮住居などへの移転工事が生じた場合、1拠点あたり1回の工事費を無料といたします。
(弊社サービスに関する工事に限ります。)
本件に関する問い合わせ先
メール:info@nttpc.co.jp
電話:0120-725-571
受付時間:9:00~17:30 (土日祝日・年末年始を除く)