重要なお知らせ

6月21日発生の故障に関するお詫び

平素より弊社サービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日(6月21日)故障が発生し、サービスのご利用ができなくなる事象が発生しておりました。

該当のお客さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
ご利用できなくなっていた主なサービスは次の通りです。

1.該当サービス
 Master’sONE
 WebARENA Symphony 各サービス
 IP-WARP
 IP-Members
 Master'sONE(UTM)
 WebARENA Symphony(UTM)
 WebARENA Solo/専用サーバ
 WebARENA Suite
 WebARENA Suite2
 WebARENA Suitex
 WebARENA SuitePRO
 WebARENA SuitePROV2
 WebARENA SuitePROV3
 WebARENA SuitePROV4
 WebARENA VPSクラウド
 NASバックアップ
 MailLuck!
 MailBOSS
 スマートUI
 Biz-agora セレクトシリーズ
 クラウドWAFセキュリティオペレーションサービス
 セキュリティ監視
 カスタムクラウド

2.発生時間 2016年6月21日 02:12
3.サービス回復時間:2016年6月21日 06:33

復旧状況などの詳細はこちらをご覧ください。故障・工事情報Web

今回の事態を深く受け止め、再発防止はもとより、一層のお客さまサービス向上に努めてまいる所存ですので、
今後とも相変わりませずご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

page top