平素より弊社サービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日(6月21日)故障が発生し、サービスのご利用ができなくなる事象が発生しておりました。
該当のお客さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
ご利用できなくなっていた主なサービスは次の通りです。
1.該当サービス
Master'sONE
WebARENA Symphony 各サービス
IP-WARP
IP-Members
Master'sONE(UTM)
WebARENA Symphony(UTM)
WebARENA Solo/専用サーバ
WebARENA Suite
WebARENA Suite2
WebARENA Suitex
WebARENA SuitePRO
WebARENA SuitePROV2
WebARENA SuitePROV3
WebARENA SuitePROV4
WebARENA VPSクラウド
NASバックアップ
MailLuck!
MailBOSS
スマートUI
Biz-agora セレクトシリーズ
クラウドWAFセキュリティオペレーションサービス
セキュリティ監視
カスタムクラウド
2.発生時間 2016年6月21日 02:12
3.サービス回復時間:2016年6月21日 06:33
復旧状況などの詳細はこちらをご覧ください。故障・工事情報Web
今回の事態を深く受け止め、再発防止はもとより、一層のお客さまサービス向上に努めてまいる所存ですので、
今後とも相変わりませずご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。