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故障や工事に関するお知らせ掲載しています。

故障に関するお知らせ

故障情報については、以下をご覧ください。

※ご利用にはID、パスワードが必要です。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

故障情報

工事情報に関するお知らせ

工事情報については、以下をご覧ください。

※セキュア・インターネットVPN-Lightの工事情報のみ掲載致します。
※ご利用にはID、パスワードが必要です。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

工事情報

監視サービスセルフケア

監視サービスのセルフケア画面は以下からご利用ください。

※ご利用にはID、パスワードが必要です。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

監視サービスセルフケア

サン電子社Rooster シリーズ物販取り扱い

Rooster シリーズの故障申告は、修理依頼票に必要事項をご記入の上、「サン電子 保守サービス係」へFAXにてお送りください。
その後、故障修理品を「サン電子 保守サービス係」へ発送ください。
修理依頼票は、以下からご利用ください。

Rooster シリーズ修理依頼票

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正常に開かない場合は、お手数ですが下記より最新版をダウンロード(無償)してから再度お試しください。
最新版の無償ダウンロードはこちら

セイコーソリューションズ社MB-A100/A110物販取り扱い

MB-A100/A110の故障申告は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、
mbsupport@seiko-sol.co.jp」へメール送信してください。
その後、記入済みの修理依頼書を同梱の上、故障修理品を
「SkyBridge サポートデスク」宛へ発送ください。
修理依頼書は、以下からご利用ください。

MB-A100/A110修理依頼票

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