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セキュリティ Office 365対応。誤送信防止も備え、
法人のメールセキュリティ課題をオールインワンで解決
Mail Luck!® Mail Luck

SLA (サービス品質保証制度) ※

Mail Luck!では、「冗長化による高い可用性」「24時間365日保守」など、高いサービス品質の提供に努めております。これらの高い品質をお客さまに保証すべく、SLA (サービス品質保証契約) を提供しています。

※SLA:Service Level Agreement。サービス品質に関してお客さまと取り交わす契約のこと。もしも保証内容がNTTPCの責任において実現できない場合には、NTTPCがお客さまにご利用料金を返金する契約です。

対象サービス

  • Mail Luck!のオプション「監査・保存」(ゲートウェイ型利用時は除く)
  • 旧サービス名称「セキュアタイプ」および「セキュアタイプゲートウェイ」

SLAの特長

  1. 稼働率99.9%を保証!
  2. 故障通知時間30分以内を保証!
  3. 申請不要で、翌請求時に自動で減額!

サービス稼働率の保証

稼働保証範囲

Mail Luck!:稼働保証範囲

稼働保証範囲

サービス POP SMTP POP
over SSL
SMTP
over SSL
IMAP IMAP
over SSL
Sub
mission
https
メールボックス
なしの場合
           
メールボックス
ありの場合
保証値 稼動率99.9%以上
減額率
99.0%~99.9%未満   5%
97.0%~99.0%未満   10%
95.0%~97.0%未満   25%
90.0%~95.0%未満   50%
90.0%未満   100%

稼働率算出式

Mail Luck!:稼働率算出式

故障とは、上記の稼働保証サービスへの接続ができない状態が5分以上継続した場合を指すものとします。

※契約者が利用する、電気通信事業者のネットワークおよび契約者の社内ネットワークの故障によるものは適用しません。

故障通知時間の保証

保証内容と減額

故障検知からメールによる故障通知までの時間を30分以内とします。万が一故障通知時間が30分以上後となってしまった場合は、月額請求料金の3%を返金します。

通知対象の故障

「サービス稼働率」で定義した「稼働保証サービス」の故障に対して適用します。

SLAの実績値

  稼働率保証 故障通知遅延
2016年8月 対象なし 対象なし
2016年7月 対象なし 対象なし
2016年6月 対象あり 対象なし
無料トライアルお申し込み

サービスに関するご相談もお気軽にご連絡ください。

0120-280-940

受付時間 9:30~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ・資料請求

※「Mail Luck!」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。

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