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Salesforce®連携サービス メール履歴と顧客 / 案件情報を紐付ける、
Salesforceユーザー向け拡張アプリケーション
MessageCare® for Salesforce MessageCare for Salesforce

システム構成

Salesforceからお客さまメールサーバーへアクセスするための中継サーバーを、NTTPCが保有する国内のデータセンターに設置。外部からのアクセスを許容せずSalesforceのみに制限しているため、安心してご利用になれます。
また、顧客情報と紐付けされていないメールは、任意の期間でSalesforce上から削除でき、ストレージ容量の肥大化を防ぎます。

MessageCare for Salesforce:システム構成

機能一覧

機能 概要
メール表示 閲覧 ホーム ホーム画面の「メール一覧」から、受信した全てのメールを閲覧できます。
リード / 商談 / 取引先 リード / 商談 / 取引先画面の「メール」から、関連するメールのみを閲覧できます。
マーク※1 チェック メールアクションにてリード / 商談 / 取引先に登録済の場合、表示されます。
Salesforceに顧客情報が登録済の場合、表示されます。
メールアクション 返信 メールを返信できます。
全員返信 メールを全員返信できます。
転送 メールを転送できます。
未読にする メールを既読から未読へ変更できます。
HTML形式で表示 メールをHTML形式で再表示できます。
リード / 商談 / 取引先に登録※1 メールの内容をクリック操作でリード / 商談 / 取引先に紐付けて保存できます。
ケースに登録※1 メールの内容を含んだ新規ケースが作成できます。
ToDoに登録 メールの内容を含んだ新規ToDoが作成できます。
Chatter®へ投稿 メールの内容をChatterへ投稿(添付ファイルを含む)できます。
顧客情報を登録・変更※1 メールの内容を見ながら、Salesforceに登録された顧客情報を登録・更新ができます。
専用アプリケーション 各種設定 メール設定 メールアカウントの設定、メール送信時の署名などが設定できます。
アプリ設定 専用アプリから操作できるドラッグ&ドロップで取り込む情報(日時 / 件名 / 本文 など)を設定できます。
フィルター設定 メールサーバーから取得するメールの条件を、メールアドレスや件名など20件登録できます。
Mail to Chatter メールの内容や添付ファイルをドラッグ&ドロップでChatterへ投稿できます。
Chatter to Mail Chatterの投稿やコメントをドラッグ&ドロップでメール本文へ引用できます。
Chatter to Chatter Chatterの異なるグループを表示し、ドラッグ&ドロップでスレッドを共有できます。
Chatter to ToDo Chatterの投稿を含んだ新規ToDoが作成できます。
検索※1 検索キーワードを含む、メール / オブジェクト / Chatterを横断的に検索し結果を表示します。
モバイル対応 Salesforce1モバイルアプリケーションからメールの閲覧・各種操作ができます。

※ご解約時には、アンインストールされない限り、「Chatter to Chatter」「ToDo登録」機能は利用可能です。
※1 該当機能がご利用になれるSalesforceの製品・サービスをご契約の場合にご利用になれる機能です。

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※「MessageCare」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。

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