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セキュリティ 停止が許されない重要なサービス基盤-。
DDoS攻撃によるインターネットサービスの停止から
お客さまの事業基盤を守る
DDoS対策サービス

提供仕様

NTTPCのインターネット接続サービスInfosphere、およびデータセンターサービスWebARENA Symphonyのインターネット接続回線(専用線タイプ)へのオプションサービスとして提供します。

提供項目 概要
DDoS検知機能 NTTPCにて定めたDDoS検知閾値に基づき、閾値超過時に攻撃トラフィックと判断する機能
DDoS緩和機能 NTTPCにて定めたDDoS防御閾値に基づき、閾値超過時に攻撃と判断されたトラフィックを緩和する機能
通知機能 DDoS検知閾値の超過、およびDDoS防御の緩和完了のタイミングで指定のメールアドレスに通知する機能
月次レポート提供 1ヵ月の検知・防御の実績(攻撃イベント、件数など)を月次レポートとして、指定のメールアドレスに送付
故障受付 24時間365日(ご契約されているサービスの故障窓口にて承ります)
技術問合せ 9時-17時(土日祝日・年末年始を除く)にて対応
SLA 対応なし
(回線側サービスのSLAはそれぞれの回線サービスのスペックに準じます)

※検知対象は海外トラフィックのみとなります。また、国内トラフィックにおけるDDoS攻撃が発生した際はオペレーションセンターにて対応します。
※お客さま要望による検知・遮断の閾値に変更には、対応しておりません。
※DDoS攻撃が発生した際、攻撃内容についての調査は実施しておりません。
※インターネットからお客さまネットワークへの通信については、検知・遮断の対象となりますが、お客さまネットワークからインターネットへの通信については、検知・遮断の対象外となります。
※本サービスは対象となる攻撃を完全に防御することを保証するものではありません。
※検知項目・閾値はお客さまへ通知することなく変更する場合がございます。
※IPv6アドレスからのトラフィックについては検知、防御の対象外となります。

サービス、ソリューションについてもお気軽にご相談ください。

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※「WebARENA」「InfoSphere」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。

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