サービス / 製品から探す

業務アウトソーシング 光コラボレーションやMVNO事業の立上げ・運用負荷の軽減を支援するクラウド&アウトソーシングサービス 業務支援プラットフォームサービス

主な機能

顧客管理機能

  • エンドユーザー単位の顧客情報や契約情報を管理できます。

オーダー管理機能

  • エンドユーザーからの申込情報を管理できます。
  • 回線工事発注内容やオーダー進捗状況を管理できます。
  • エンドユーザーへの開通報告書を自動作成できます。

料金管理機能

  • エンドユーザー単位の請求金額や入金状況を管理できます。
  • 月額定額部分だけでなく光コラボやMVNOの従量課金計算を行い、課金データを作成できます。
  • クレジットカードなどの決済代行会社とシステム連携が可能です。

管理者向けWebUI機能

  • 各管理業務の担当者が簡単に操作できるWebUIを備えています。

エンドユーザー向けWebUI機能

  • エンドユーザーが、オーダー申込み状況や請求状況を容易に確認できるWebUIを備えています。

オンラインサインアップ機能

  • エンドユーザー向けWebUI機能を利用する際のログインアカウントを、エンドユーザー自身で作成できるオンラインサインアップ機能を備えています。

その他

  • コールセンターの新規構築を希望されるお客さまにはNTTPC連携パートナーを紹介します。

サービス、ソリューションについてもお気軽にご相談ください。

NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

0120-725-571

受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ・資料請求
page top