FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):Mail Luck!

Mail Luck!のサービス詳細ページを見る

管理機能

管理者用アカウント管理画面でできることはなんですか。

メールアドレスの登録・停止・削除、メールボックス容量の変更、メールエイリアス設定、メールパスワードの上書き変更、メール転送設定の上書き変更、メールボックス使用容量の確認、アカウント情報一覧ダウンロードです。

エンドユーザー用の画面でできることはなんですか。

メールパスワードの変更、メール転送設定の変更です。

管理者がエンドユーザーのメールボックスを閲覧したりメールを削除したりできますか。

いいえ、できません。

利用中のメールアドレスの検索はできますか。

いいえ、できません。 (登録アドレスの一覧表示も行えません。)

管理者画面を利用できるブラウザーに制限がありますか。

Internet Explorer 8以降のブラウザーをご利用ください。
32bit版をご利用ください。
Internet Explorer 10および11をご利用の場合は「互換表示モード」の有効化が必要となります。

アカウントの登録・削除を一括で実施できますか

管理画面より一括登録 / 一括変更を行うことが可能です。

アカウントを一時的に無効化することはできますか。

管理画面のステータス変更から行うことができます。

page top