FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):ビジネスパートナー

ビジネスパートナーの詳細ページを見る

OEM / 再販プログラムについて




販売ノルマはございますか?
販売ノルマは特にございませんが、販売数に応じた料金設定、サポート対応等が異なってきます。
販売数が少なくてもOEM / 再販パートナーになれるのですか?
OEM / 再販パートナーさまはボリュームを持って販売くださることを想定しております。パートナーになるには審査を行っており、販売数が少ない場合は、お断りすることがあります。その場合は、代理店プログラムをご検討いただけますと幸いです。
OEM / 再販パートナー向け特別価格には、標準価格に比べどのくらい下げられますか?
販売数に応じて設定いたしますので、都度ご相談となります。
インセンティブは出ますか?
インセンティブという概念はございません。
具体的にどのような業務が発生しますか?
販売サポートは一部支援いたしますが、基本的にはお客さまへのサービス提案~申込み~導入~導入後のサポート~請求まで全ての業務を実施していただきます。
具体的にどのような販売サポートが受けられますか?
パートナーさま向け勉強会の他、販売ツールの提供や、パートナーさまがお客さま向けにサービスの説明会等を実施する場合の支援活動をいたします。その他、場合により個別商談の営業支援もいたします。
OEM / 再販ではどのサービスを取り扱えますか?
Master'sONEIP-WARPInfoSphereWebARENA SymphonyWebARENA 専用サーバーとなります。その他サービスについては個別相談となります。
OEM / 再販について分からない事はどこに問い合わせればいいのですか?
こちらまでお問い合わせください。
page top