FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):ビジネスパートナー

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販売代理店プログラムについて




代理店にWebからエントリーした後、どのくらいで審査結果が届くのですか?
まずは弊社から、サービスパンフレット類、契約書雛形、営業経歴書および営業計画書のフォーマットをお送り致します。その内容を確認いただき、登記簿謄本と合わせて、ご記入いただきました営業経歴書および営業計画書をお送りください。弊社で登記簿謄本、営業経歴書、および営業計画書を受領後、審査に2週間程いただき、結果については、郵送でご連絡いたします。
お客さまのアフターフォローが必須ということですが、具体的にどういった内容ですか?
お客さまさまからのサービスについてのお問い合わせ、サービスの変更についてのお問い合わせ等について、一次窓口としてご対応いただきます。
代理店となった後、自社用にサービスを申し込みました。販売手数料の支払い対象となりますか?
サービスのご契約者名義が代理店さまご自身の場合は、販売手数料対象外となります。
販売活動用のツールは提供してもらえますか?
代理店契約締結後は、専用のWebサイトから、パンフレット類のご請求、提案資料のダウンロードが可能となります。
代理店契約締結前にサービスを販売した実績があるのですが、遡っての販売手数料支払いは可能ですか?
お支払い可能になるケースもございますので、一度ご相談ください。
代理店について分からないことはどこに問い合わせればいいのですか?
こちらまでお問い合わせください。
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