FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):Master'sONE ネットワーク

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FAQ -事務手続きについて -

変更

登録情報、料金(請求)の変更・確認はどのように行えばよいですか?

変更内容等のお伺いをさせていただきますので、担当営業もしくは以下の窓口までお問合せください。
また、ご連絡時には請求書に記載のお客さま番号をご準備ください。

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NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

電話:0120-725-571
受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
フォーム:https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form/inquiry_index.cgi
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事務所が移転となりますが、どのような手続きが必要ですか?

移転の予定日や移転先住所等をのお伺いをさせて頂きますので、担当営業もしくは以下の窓口までお問合せください。

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NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

電話:0120-725-571
受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
フォーム:https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form/inquiry_index.cgi
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