FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):Master'sONE ネットワーク

Master'sONE ネットワークのサービス詳細ページを見る

FAQ -サービスについて -

Master'sONE全般

Master'sONEとは、どういったサービスですか。
Master'sONEは、IP-VPN・Ether-VPN等のネットワークサービスを中心とし、ITシステム全般に関わる設計・構築サービスを提供させていただくサービスです。
Master'sONEの利点(メリット)を教えてください。
ネットワークはもちろんデータセンター、アプリケーション、LAN構築からパソコン手配までお客さまのご要望に合わせたソリューションをトータルで提供可能です。また、ネットワーク回線はNTTグループ以外の回線も提供が可能です。
サービス内容はどのようなものがありますか。

Master'sONEでは、お客さまのシステム環境、ご利用用途やご予算に応じたご選択が可能になるように、さまざまな種類のVPNサービスをご用意しています。

IP-VPNとEther-VPNを組合わせて使えますか。
Master'sONEは、IP-VPNとEther-VPNでそれぞれゲートウェイ接続を行うことにより、相互に接続してご利用いただけます。
SLA(品質保証制度)はありますか。

Master'sONEでは、お客さまに安心してご利用いただけるよう SLA(品質保証制度)を設定させていただいております。
詳しくは、以下のページをご参照ください。

モバイルなどリモートアクセスサービスはありますか。

はい。Master'sONEでは以下のリモートアクセスサービスをご用意しております。

海外拠点がありますが、サービスの提供は可能ですか。

拠点情報などをヒアリングさせていただき、適切なサービスを提案させていただきます。 以下の窓口までお気軽にご相談ください。

===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

電話:0120-725-571
受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
フォーム:https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form/inquiry_index.cgi
===========================

システムは見直したいが、回線やNW機器は既存のものを使い続けることは可能ですか。

お客さまのご要望を最大限生かしたサービスを提案させていただきます。
以下の窓口までお気軽にご相談ください。

===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

電話:0120-725-571
受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
フォーム:https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form/inquiry_index.cgi
===========================

導入事例を知りたい

以下のページにてMaster'sONEの導入事例を紹介させていただいておりますので、ご覧ください。

-Master'sONE導入事例-
http://www.nttpc.co.jp/solution/network/

どのサービスを選べば良いのかわからないので教えて欲しい。

実現されたい内容につきまして、下記の窓口にお気軽にお問合せください。

===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

電話:0120-725-571
受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
フォーム:https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form/inquiry_index.cgi
===========================

相談・問合せがしたい

Master'sONEでは、ご相談窓口をご用意しております。下記の窓口までお気軽にお問合せください。

===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

電話:0120-725-571
受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
フォーム:https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form/inquiry_index.cgi
===========================

page top