FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):IP-WARP

IP-WARPのサービス詳細ページを見る

トラブルについて

ランプ表示について
【正常なランプ表示】
IP-WARPが正常にご利用できている場合は、次のようなランプ表示になります。

トラブル時には、ランプ表示状況をご確認の上、弊社までお問い合わせ・ご連絡下さい。

【前面ランプ表示】

名称 表示(色) 状態
① 電源 消灯 電源が入っていません。
点灯 電源が入っています。
② アラーム 消灯 正常な状態です。
点灯 装置異常です。
点滅 ファームウェア更新中です。
③ LED1 点灯 DHCPモードです。
点灯 PPPモードです。
④ LED2 消灯 NAT機能有効状態です。
点灯 NAT機能無効状態です。
⑤ WAN 消灯 WAN 回線が利用できません。
点灯 WAN 回線が利用できます。
点滅 WAN 回線でデータ通信中です。
⑥ LED3 消灯 WANアドレス未取得状態です。
点灯 WANアドレス取得状態です。
⑦ LED4 保守用のLEDとなります。
⑧ LED5 消灯 IP-WARPが利用できません。
点灯 IP-WARPが利用できます。

【背面ランプ表示】

名称 表示(色) 状態
① LINK ランプ(4個) 消灯 LAN が利用できません。
点灯 LAN が利用できます。
点滅 LAN でデータ通信中です。
②100/1000BASE-T
ランプ(4 個)
消灯 10 Mbps でデータ送受信できます。
点灯 1 Gbps/100 Mbpsでデータ送受信できます。
page top