FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):Biz-agora パッケージ

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運用について

設定変更 (利用者ID登録・削除、グループウェアコンテンツ等)を自由に出来ますか
お客さまご自身で設定できるものと、NTTPCにて設定代行するものがございます。詳細はお問合せください。
障害時の対応はどのようになりますか
お電話による問合せ窓口は平日営業時間内にて対応致しており、システムの運用は24時間365日にて実施しております。
IT運用サポートはクラウド側の機器のサポートだけが対象ですか?
IT運用サポートでは、お客さま社内のパソコンのトラブルサポート、利用方法相談まで対応します。
運用状況の定期レポートサービスは提供してくれますか?
ございません。
パソコントラブル時などの駆けつけ対応はしてくれますか?
原則、オプションメニューにて対応する予定です。別途ご相談ください。
SLAはありますか
ございません。

※Biz-agoraは当社の登録商標です

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