会社情報

品質方針 (ISO9001認証)

品質理念

ネットワークサービス及びサーバー基盤提供サービスの設計・開発の中核として、一人ひとりが常にチャレンジ精神をもって、ネットワークの可能性を積極的に追究し、お客さまにとって真に価値のあるサービス・製品をスピーディに提供する。

品質方針

1.お客さまの声を、サービス・製品の品質およびそれを提供するプロセスの品質改善の糧とする。
2.サービス・製品の提供時のリスクを最小限に抑える仕組みを構築し改善していく。
3.会社全体の機能、知恵を積極的に活用し、新たに提供するサービス・製品の品質を向上させる。
4.既存業務のやり方を常に見直し、より効率的な仕組みに改善する。

テクノロジー&オペレーション開発本部
第二サービステクノロジー部長

ISO9001認証

NTTPCコミュニケーションズは、「品質方針」のもと2003年に品質マネジメントシステムISO9001認証を取得しています。

登録組織 サービスクリエーション本部
第一サービスクリエーション部 サービスクリエーション担当 システム開発グループ
テクノロジー&オペレーション開発本部
第二オペレーション開発部 サービスデリバリ担当 検査・キッティンググループ
第一サービステクノロジー部開発担当(Mail/DB BOSS、Mail Luck担当Gを除く)
第二サービステクノロジー部企画担当
第二サービステクノロジー部開発担当
認証登録番号 JUSE-RA-779
適用規格番号 JIS Q 9001:2008(ISO 9001:2008)
登録範囲 通信ネットワークシステム(プロダクトサービス)の検査及び保守、並びに通信ネットワークに関する接続サービス及びサーバー上で動作するサービス(ネットワークサービス)の開発・設計、製造及び保守
所在地 東京都港区西新橋2-14-1興和西新橋ビルB棟
有効期限日 2015.3.24~2018.3.23
発行日 2003.3.24
認証登録機関 一般財団法人日本科学技術連盟 (JUSE)
認定機関 公益財団法人日本適合性認定協会 (JAB)
認証マーク
page top