会社情報

お客さま満足度向上の取り組み
~NTTPCはお客さまとの対話を大切にします~

NTTPCコミュニケーションズでは、お客さまに一層のご満足をいただけるよう、日頃より営業窓口、お客さまサポート窓口、お客さま満足度アンケート等を通じてお聞かせいただいた"お客さまの声"に基づき、全社的に改善に取り組んでいます。

お客さま満足度向上に向けた改善推進活動

お客さまとのあらゆる接点でいただいたご意見・ご要望を、「お客さま満足度向上プロジェクト」と弊社のサービス提供のすべてのプロセス間で共有しながら、全社をあげてお客さまの課題解決に向けた改善活動を推進しています。

お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況の報告

お客さま満足度アンケートでいただいた共通的なご要望・課題に対する弊社の改善の取り組みをまとめた報告です。

2016年報告書(PDF5.24MB)

2015年報告書(PDF6.23MB)

2014年報告書(PDF5.79MB)

2012-2013年報告書(PDF4.59MB)

この取り組みに対するお問い合わせ

お客さま満足度向上PJ事務局
E-Mail:cs_survey@nttpc.co.jp

page top